日光のコルム日記
このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.



コルムおわた

皆書いているのでとりあえず書く。


/(^0^)\


装備投売りでもしようかしらwwwww


まあ仮にでも神速も出せたし、闇フルもそろえたし~であまり未練はない。
BDで活躍できるPCを用意できなかったのは残念だが(Quadはコルムに向いてない)

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久々にコルム

何かいろいろ変わってた。


特に相場の変動には( ゚д゚)ポカーン


レベルHP1.2Gって安かったのか…?

残ってた6枚を2.4GとレンOD首とで交換しました。


あと、ず~~~~~~っと前に強化バグで消えた闇鎧が返ってきてました。
もういらんけどねアヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ



で、そういや5Nを買ってずっと倉庫に届かないままになってたのを思い出し


整理ついでに闇+7を強化



結果だけ(SS無し)



闇 全部+8
月手 +8
薔薇手 +8
EGO盾 +8
ボクシャ +8
Mシャミ 確率使わずに燃え


というわけで緑の人になりました。



闇+8&OD首 火力上がった…?びみょー。


+7のステ撮ってなかったからわからねー。


まあ強くなったのは間違いない。劇的には変わってないけどね…

テーマ:コルムオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

りあじゅう

多分そういうこと。


弁天島とマイバイク

美味い

150ml189円。
お奨め。


飲むヨーグルトとか言いつつ、はじめは普通のヨーグルトかと思うくらいどろっとしたもの。それでいて甘さ控えめでさっぱり、かつ牛乳の濃厚なコクが(

新刊

大佐のブログにもやしもん8巻があったので本屋に行ったら






纏め買いすると損した気分になる不思議


何かいっぱい新刊が出てたので買ってみたw


よつばと!新刊マダ━━(゚∀゚三゚∀゚)━━?

プロフィール

日光

Author:日光
キャラ名:moon☆light
職業:レンジャー
Lv:149
これからというときに垢ハックにあい全てを失う。
一応装備は返ってきたし、薔薇指も戻ってきたが、コルム熱はすでにない。
FF14までの暇つぶし。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ランキング

sunlightの成長記録です。
氷壁さんの運営するランキング解析HPに頂いております。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

